You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

さむくなったね

1216


発病前の写真。一番お気に入り*^^*


本格的に寒くなりました。
有羽の部屋は、パネルヒーターと加湿器と空気清浄機に加え、遠赤外線マイカヒーターがプラスされました。
24時間つけっぱなしで、外出中は大丈夫かなと少々不安になります。
火災がおきたら大変ですから。

まもなく前回の歯切りから3週間経ちます。
また行かなければいけない不安。

3週間の間にニンゲンは一度薬をもらいに病院へ行きました。
そのほか、色々動きました。
何件か病院へも話を聞きに出向きました。
出来そうなことはなんでも試してみます。

日曜に行った病院でびわ温灸のお話しを聞きました。
早速機械を購入し到着を待ちわびています。

腫瘍が圧迫しているのか、動かすと痛みがあるのか食事を取りづらそうな素振りを見せ始めましたので、
流動食を団子状にしていつもの食事に追加しはじめました。

腫瘍のないほうの目も、表情がありません。凝固しているのかも知れません。

それでもなお、私をみるとおぼつかない足で駆け寄ってきます。

愛しい子。

なんてかわいいんだろう。
まさに目に入れても痛くないとはこのことなのね(笑)

ゆうの目にうつった私が笑顔だといいな。
かわいいかわいい有羽。
大好き。

私の太陽だよ。

スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大遠征 | You are my sunshine... | 通院記録>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |