You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は元気♪

download.jpeg

野菜用に予備のお皿を買いました。

。。。え。そんな食べ方ですか?笑
軽いので前足かけて斜めにして食べてます^^;

カラーが邪魔なので下を向いて食べるより楽みたいです笑

なんて頭がいいんだ!!!
(親バカ)

かわいい*^^*

今朝は足の周りをくるくるまわってくれました

ゆうが気持ち良さそうだと私も一日ウキウキ元気です


大好き^^


スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<通院記録 | You are my sunshine... | 一喜一憂>>

この記事のコメント

ゆうくん、久しぶり(*´∀`)
お野菜おいしく食べれましたか?
カラーしてると、やっぱり一番大変なのが食べる事ですよねぇ(;つД`)でも、うさぎさんってびっくりする位頭がいいから自分で食べれる様に工夫するんですよねぇ♪
又そんな姿も可愛いのですが(*´ω`*)
はい、くるみ活発でかなりの女王様です(笑)
よくホーランドロップは温厚でとか言われてますが、くるみには全く当てはまらない言葉ですね(笑)
うさちゃんも十兎十色で可愛いですよねぇ(*´∀`)
2013-11-21 Thu 16:10 | URL | くるママ #5XrOZ5hQ [内容変更]
くるみちゃんやっぱり女王様ですか?*^^*
きっとママさんのところでのびのびと幸せ生活してるからですね☆
ピンクの通院キャリーもくるみちゃんにぴったりでかわいぃ~♪♪
やんちゃな盛りですね
ずっとずーっと元気でいて欲しいね
急に寒くなったので、ママさんもくるみちゃんも体調崩さないようにご自愛くださいね^^

2013-11-30 Sat 15:39 | URL | 倫子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
