You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一喜一憂

今日は血のかさぶたじゃなく、肉片(新しいものと、古いものピンクになって枯れている)を掻き落としてまた出血していました。
痛いのか。。。野菜もしばらく食べず。
そろそろ前歯も切りにいかなければなりませんし、今朝病院に電話して行きます。
と伝え、またゆうのところへ。。
なんとか野菜は食べ初めて完食しました。
鼻水も目のカピカピも拭いてもなかなか良くなりません。

ステロイド。。。またあげなきゃなのかなぁ。。

とりあえず今日は病院見送り、会社へきました。
ゆうは本当に病院嫌いで、遠いのに、帰るまでずーっと震えっぱなしなんです。
連れて行きたくない。でも行かなきゃ。
この葛藤が5年続いてます^^;

今夜行くかもしれないし、明日行くかもしれない。
とりあえず、今、ゆっくりと日に当たってうとうとと眠りについているその瞬間を守ってあげたい。
それだけです。

ゆうの貴重な安らかな時間が長く続きますように。

人間もうさぎさんも、寿命はきっと生まれたときから決まってるのです。

少しでも長く一緒に居たいと思うのは当たり前の感情です。
こんなにかわいいゆうちゃんが私の前からお出かけしてしまうのかと思うと考えられないです。

でも今、心から願うのは、一緒にいられる長さはありません。

ゆうがあまり痛くありませんように。
ゆうがあまり苦しみを感じませんように。
ゆうが、なんでもいいから、生きる喜びを感じる時間を少しでもたくさん持てますように。


こんなにもいとおしい。
そばにいるときもはなれているときも。




スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は元気♪ | You are my sunshine... | 東洋医学>>

この記事のコメント

こんにちは!
確かに病院連れて行くの、迷うお気持ち察します。
うちのくるみも病院が大嫌いで、こっちまで聞こえてくる位呼吸が早くなって震えてます。。。環境の変化に敏感なうさちゃんは、お出掛けにはホントに向いてないですよね(涙)

私も最近、思うのはもちろん長く一緒にいれるに越した事はないですが、一緒に居れる時間が限られているから長さよりも一緒に居る時間の濃さを重視したいなと思います。
出来るだけ、くぅたんが寂しくなく快適に過ごせるようにしてあげたいです。
ゆうくんも、こんなに愛情をくれるママのところに来て幸せですね(*´∀`)
りんこさんも、ゆうくんも穏やかに過ごせます様に。。。。
2013-11-21 Thu 16:04 | URL | くるママ #5XrOZ5hQ [内容変更]
くるママさんこんにちは^^
色々まためげてしまっていてお返事遅くなってすみません~;;
結局電話で先生と何回か相談して、食べたいのに歯のせいで食べられないのはかわいそうだからって
(当たり前のことなんですがまだ全然食べてましたのでぎりぎりまで引っ張りました)
25日に歯切りにいってきました^^
コメント残せてませんが、くるみちゃんも病院レーダー感知するのですね(笑
うちも5年間日曜の会社の休みの日に歯切り通ってましたから、日曜だってこともわかってしまうくらい敏感に察知してしまいますよ^^;
うさぎちゃんはほんと記憶力がいいですね
くるみちゃん、通院慣れてくれるといいね。ストレス軽減目指して頑張りましょう♪
2013-11-30 Sat 15:25 | URL | 倫子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
