You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キラキラとした未来へ

相変わらず(会社で 笑)情報を集めてる私。
大好きなうさぎブロガーさんのお友達のところでとっても感動~


何があっても前向きに

あるがままをそのまま受け入れてあげること

ゆうちゃんの生きる力を信じてあげること

諦めずに少しでもいいかもと思ったら試してみること



あと、うさぎのしっぽさんの飼育口座の「第五回 ご長寿うさぎ 心」
をプリントアウトして何回も読んで言い聞かせています~

それから、昨日電話で主治医の先生とも少しお話を。
こんなに動物への愛情あふれる先生は他にはいません。

たくさんの身内の協力にも感謝。

食欲旺盛の有羽ちゃん今日もたくさん食べてくれてありがとう。


ほら~
私の周りにはたくさんのありがとうが溢れてる。

なんて幸せものなんだろーか^^



有羽ダメな飼い主だけどこれからも二人三脚でいこうね。








スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東洋医学 | You are my sunshine... | 近況>>

この記事のコメント

こんにちは。ゆうくん、ご飯食べれて良かったです(;つД`)どんな病気になっても、この小さい体で一生懸命生きようとする姿にいつもこっちが元気をもらっちゃいますよね。一緒にいる時間が限られてしまってもちゃんとママの気持ち伝わっていますよ。こんなにゆうくんの事大切に思っているんだもん♪ゆうくん、今日も元気で、ご飯食べてありがとう!明日も元気で過ごせます様に。。。。
お薬試されたかもですが、くるみも今後ずっと服薬が続きそうで、先生からはリンゴすりおろしたのに混ぜたり、今日バナナと食べました。くるみは鈍感なのか食への恐ろしい執着からか食べてくれます(笑)お薬も続くとストレスなく飲ませてあげたいですよね。
2013-11-18 Mon 11:09 | URL | くるママ #5XrOZ5hQ [内容変更]
くるママさんこんにちは~^^
くるみちゃんのお薬粉薬ですか?
食べてくれるとほんと助かりますよね!
情報ありがとうございます☆
私は残念ながら四苦八苦してます;;
匂いや味にもよるのかもですね。
くるみちゃんまだまだヤング(死語笑)ですから絶対良くなってくれますよ!
肉芽腫はねこちゃんとかにも多いみたいですね。
私も今週病院行ったらくるみちゃんのこと聞いてみますね。
なにかお話し聞けるかもですし
うさぎさんに詳しくうさぎさんを愛してる先生なので^^
余談ですが、関東にもあるみたいなので
http://www.harupets.com/
東洋医学の動物病院です。
併用もいいかもです。
2013-11-18 Mon 12:05 | URL | 倫子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
