You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況

有羽が悪性肉腫と診断されたとき、色んな方たちの闘病ブログを拝見して、とても参考に、そして励みになりました。
私も、いずれ誰かの励みになれば・・・

そう思っていたのですが、闘病生活はあまりにも壮絶で、写真を写す気持ちにも、ブログを書く気持ちにも
どうしてもなれなかっただめな私です。

昨日の晩と今朝、とても久しぶりに有羽の穏やかな表情をみて久しぶりにブログを開いて見ました。

有羽はなんもわるいことしてないのにどうしてこんな辛い目にあわなきゃいけないの?
誰かゆうを苦しみから解放してあげて。
でもそれが出来るのは私しか出来ない。
安楽死・・・何度か頭をよぎりました。
愚かな私。そんな恐ろしいことを一瞬でも考えて。

そんなこと出来るはずがないでしょう。
有羽は今も一生懸命生きようとしているのです。
そんなばかなことを考えた自分を恥じて、もう一度私に出来ることを考えていました。

笑っていつもどおりに、そしてそばに寄り添う事。
仕事にも行かなきゃいけないし生活をしていかなきゃいけない。
たくさんの時間を一緒にいることは出来なくても心はいつも有羽のことを想ってる。
こんなにも大切な有羽ちゃんと出逢えたことに感謝して。

ほんとうにほんとうに大好きだよ。
そばにいるときも離れているときも。

有羽が今この一秒一秒を穏やかな時間を過ごせますように。
それが私の望みです。

昨日は、東洋医学の動物病院に有羽を連れて遠方へ行くのはためらわれましたので
私だけ行ってきてご無理を行って処方していただきました。

まだ望みは捨ててませんよ。

誰か大量の粉末薬を飲ませる方法教えてくださーい(><;)
(溶かしてシリンジであげる以外で・・・汗)


今もなお、私を見つめ、私の声だけに反応してくれる本当にいとおしい息子です。
有羽の瞳には、笑顔の私がいつも映りますように。

ここが踏ん張りどころです。




スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キラキラとした未来へ | You are my sunshine... | 迷い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
