You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑。。



クーラーさん24時間フル活動。。
大丈夫かしら(^-^;

ちなみに我が家のクーラー事情は、
ゆうの部屋と私の寝室にはクーラーついてますがリビングにはつけてません。12、5畳あって高くてケチった(笑)
暑くてぐったりしてます(笑)

Android携帯からの投稿


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不調 | You are my sunshine... | 珍!>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます・。(・▽・*)・。

ゴルハムちゃん飼ってたんですか?


うちもクーラーつけっぱです(*´ω`*)

温度は、アタシ基準(;^ω^)


リビングそんなに広がったらつけっぱはつなきないですよねー


YOUちゃんは元気ですか?
2013-07-12 Fri 03:38 | URL | ねねmama #79D/WHSg [内容変更]
最後の文章めちゃくちゃでした(´× ×`)

ミスポチが多くて(;^ω^)

2013-07-12 Fri 03:41 | URL | ねねmama #79D/WHSg [内容変更]
>ねねmamaさん

こんにちは~
ゴールデンいたんですよ。かわいぃですよね。
2歳と9ヶ月で虹の橋へ旅立っていきました。
あまりに短すぎる寿命に。。。
それ以来ハムちゃんとは暮らしてません( p_q)

うさ基準温度だと人間にはちょっと寒いですね;;
うちは23度の湿度50%にしています☆
2013-07-22 Mon 16:37 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
