You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍!

大人しく撫でさせてくれること自体珍しいゆうですが、
撫で撫でしてたらこんなにぺっちゃんこになりました(^^)




かわえぇ!!!(萌)
Android携帯からの投稿


人気ブログランキングへ

別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑。。 | You are my sunshine... | じれったい>>

この記事のコメント

可愛いーね/(^ x ^)\

うちのねねはナデナデ大好き・。(・▽・*)・。

長時間は辛いものが…(;^ω^)
2013-07-09 Tue 00:43 | URL | ねねmama #79D/WHSg [内容変更]
>ねねmamaさん

こんにちは(´∀`)
フツーなでこ好きな子が多いですよね。
先代はそんな感じでした☆

腕・・・
鍛えられますよね。
要求はエンドレスです(笑
2013-07-09 Tue 11:48 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
かわいい!床についた耳もかわいいヾ(^▽^)ノ
ぺったんこになるほど、ナデナデが気持ちよかったんですね(*⌒▽⌒*)
2013-07-10 Wed 12:56 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん

こんにちは(^-^)
すごく平べったくなってびっくりしました(笑)
毛繕いするときなんて、たまによろけてるのに、意外と身体柔らかいのかしら(^q^)
2013-07-11 Thu 07:42 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
