You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

招き猫

今日は招き猫を買いにいきました。
お土産です(^q^)


左手をあげてるのが客を呼んで、右手をあげてるのが金運を呼ぶそぅ。
知ってました?
私は今日知った(^-^;



明日は病院の日

今日はお友だちとゴロンしてません^_^


Android携帯からの投稿


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心の洗濯 | You are my sunshine... | 今年もやってきた~>>

この記事のコメント

ゆうちゃん、今日は一人でゴロンなんだね!そうだよね、一人で静かに過ごしたい時もあるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-06-23 Sun 17:15 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん
こんにちは^^
ひとりでいたいときもあるようです。
最近くわえてはしりまわっていますよ~
動画UPしたいんですがYOUTUBEにあげる以外方法ないですか?
2013-06-24 Mon 13:45 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
