You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

後ろ美人

いつも同じ姿なのでバックから写してみました(^-^;




ん~
歯軋りしてるなぁ。。。

Android携帯からの投稿

人気ブログランキングへ

別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年もやってきた~ | You are my sunshine... | >>

この記事のコメント

ゆうちゃん、後ろ姿もかわいいですね(*^_^*)歯軋りは何でかな?どうしたのかな?
2013-04-11 Thu 19:21 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん

歯軋りは前歯切って~の合図のときが多いです(><;)
オナカ痛いときとか。。。
とにかく気をつけないとです;;
2013-05-27 Mon 16:03 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
そうなんですか。歯軋り、気を付けないといけないんですね(*_*)
ゆうちゃんはその後どうですか?
2013-05-27 Mon 17:39 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん

こんにちは(‐^▽^‐)
ぼちぼち元気にしてます。
今年は換毛が半端なくてばっさばっさ抜けてます(-_☆)
そろそろ24時間クーラーの季節がやってきましたね!
コロちゃんもrinoopyyanさんも朝晩寒暖の差が激しいのでご自愛くださいね(^∇^)
2013-05-27 Mon 17:54 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
