You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うさぎの不正咬合について⑥

今日は回想です(*^.^*)

すずにはお兄ちゃんがいました。
はむすけといいます。

はむすけはすずより1年早い8月に虹の橋へと旅立ちました。
うちに来てくれて2年と9ヶ月でした。

You are my sunshine...


You are my sunshine...


You are my sunshine...

おっとりしててめちゃくちゃいい子でした。
ハムスターと暮らしたのははむすけが初めてでしたが、みんなおっとりサンなのかなぁ?
きらきらした瞳と安らかな寝顔にいつも癒されました。

最後は段々水も食べ物も受け付けなくなって、りんごのすりおろしと豆腐、お水はスポイトで。

夜ダンボールハウスで遊ばせている間にケージの掃除をするのが日課でした。(一枚目の写真がダンボールハウス^^これは若い頃のはむすけですが^^)
最後まで時間になると出たがって、でもダンボールハウスに移すとすぐに動かず寝てしまうことが多くなっていきました。
介護させていただいたのは、ほんの数週間のことでした。

たくさんの幸せと優しさをありがとう。
一緒に暮らせて幸せだったよ。
出逢えて本当によかった。



You are my sunshine...


You are my sunshine...



You are my sunshine...



You are my sunshine...



You are my sunshine...

写真じゃわかりにくいですがすずの瞳は吸い込まれそうな深い紫。
美しい子でした。

すずにとってはむすけはおにいちゃん。
お互いの存在を感じながらも仲良く暮らしていました。




⑦へ続く。








ペット(ウサギ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | You are my sunshine... | 幸福の島 Onnellisten saari>>

この記事のコメント

わたしも子どもの頃から何匹もハムスターやジャンガリアンと暮らしました!みんなかわいかったです☆でも、中にはちょっと激しい性格のジャンガリアンもいました(笑)ハムちゃんは皆おっとりさんだったと思います(^_^)☆
ところで、すずちゃんは本当にコロに似ていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-05-06 Mon 00:23 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん

大変ご無沙汰してます(。>0<。)
ジャンガリアンは気性の激しい子もいると聞きますね^^
とにかくしぐさがかわいぃですよね~☆
そうでしょう?コロちゃん毛色とかによく似てるって思います^^
2013-05-27 Mon 16:00 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
