You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うさぎの不正咬合について⑤

さて、うちの王子様すず。(王様じゃなくて王子様)
ねんざのあとは本当に飼い主孝行で医者いらずで元気に過ごしてくれました。
すずは900gの小さな子。
一歳までは、ソファの背もたれに飛び乗ったりとそれなりにやんちゃでしたが
一歳を過ぎてからは本当に落ち着いた風格のある子でした。

繊細で、キッチンの皿の音ひとつにも警戒した。
飼い主以外には全く心を開かなかった。

誇り高き王子様というイメージでした。

色々悩める時代を共に過ごしてくれて

時には友達に

時には親のように

時には恋人のように

私を見守ってくれていた。


そんな気がします。

すずはうっ帯などもなく3歳と5ヶ月まで元気に穏やかに私の傍にいてくれました。


その間私は、ホームセンターのうさぎ担当の女性と話をする機会があり、病院について聞いていました。
すずにこんなことがあったんだよー
どこか信頼できるお医者さんありませんかー?

その担当の方はうさぎ大好きで、近所のとある病院の名前を教えてくださいました。

ある有名なうさぎサイトにも良い評判がのってますし、うちも悪くなったら行こうと思ってるのは
〇〇です~。


私も早速PCで検索しましたらうさぎを見てもらった人々の良い評判が。
よし。すずにもし何かあったらきっとここでお世話になろう。

そう思いました。



⑥へ続く





ペット(ウサギ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸福の島 Onnellisten saari | You are my sunshine... | 春うらら>>

この記事のコメント

はじめまして!!僕もブログやってるのでよろしければ遊びにきてくださいね!また訪問します♪ありがとうございました。
2013-04-05 Fri 23:21 | URL | J #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
