You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上り調子♪

昨晩くらぃからやや上向き傾向(・ω・)b

後ろ姿でゴメンナサイ・・・オホホΣ\( ̄ー ̄;)

季節の変わり目・・・恐怖ですね~^^;
みなさんのうさぎサンもみなさまも元気で過ごせますように☆



Android携帯からの投稿



ペット ブログランキングへ

別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残像 | You are my sunshine... | むぅ~。。>>

この記事のコメント

ゆうちゃん、回復しているみたいで、よかった!安心しました♪( ´▽`)
2013-03-22 Fri 20:03 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん
こんにちは~(*^▽^*)
いつもありがとうございますo(^-^)o
今日もまぁまぁいい感じに回復してました♪
ゆうは身体弱いのかちら(?_?)
コロちゃんのいつもかわいい姿にとってもほのぼのさせていただいてるんですが、あまり絶食したりとかはないですか?
2013-03-23 Sat 10:14 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
>rootsさん
たぶん、コロは食べなくなったりすることが少ないみたいです。でも時々食べる牧草の量が減ることがあるのですが、その時はぺレットやおやつで栄養をとっているみたいです。ゆうちゃんは食べなくなったりすることが多いのかな。でも、rootsさんがちゃんと注意して大切にお世話されているから、ゆうちゃんも安心しているでしょうね(*⌒▽⌒*)
2013-03-23 Sat 21:56 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん
こんばんは~(^-^)/
コロちゃんは絶食はないのですね。
きっとRinoopyyanさんがきちっと環境管理されてるからですね~(*^^*)
いつもリラックスしたコロちゃんの写真からもよくわかります。
うちは定期的にお腹痛くなって動かなくなって絶食。。と続きます(T_T)
見てるとつらそうで代わってあげたいくらいです(>_<)


2013-03-25 Mon 22:34 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
