You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きのうの…

病院行ったけど、やっぱり、前歯は綺麗に折れてて治療の必要がありませんでした。
ついでに気になってる奥歯を見せてもらう。。
もーよだれもないし、歯も見れる範囲では別に気になるところはありませんでした。
いったいなんだったんだ(^_^;)
右目はまだたまに涙でてるし、鼻水もでてる。
5歳過ぎたし、ますます健康に気をつかわねばヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


悪くないのに、連れてかれてぷんぷんだね~φ(゜゜)ノ゜





先代が健在の頃より、たまに参加させていただいてました、うさぎ好きによるうさぎ好きのためのオークション!うさオク♪
とってもあったかい雰囲気で大好きです。
今年も明日から始まるみたぃ♪
気がつけば~家の中はうさグッズだらけ。(よくあること 笑)


うさオクチラシ













Android携帯からの投稿



↓参加しています♪

ペット(ウサギ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆうの食事事情 その1 | You are my sunshine... | Wait For You>>

この記事のコメント

ゆうちゃん、何事もなくてよっかたですね!
よかったよかった(‐^▽^‐)
うさぎのオークションとかあるんですね☆
私も見てみようかな☆うさぎグッズはかわいいものばかっりだから、ついつい買ってしまいますよね☆ヾ(@^▽^@)ノ
2012-11-26 Mon 17:29 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
折れちゃってアレですが治療しなくて済んで良かった^^
涙と鼻水・・・なんでしょう(-"-;A ...アセアセ

家中 うさグッズ❤
いつかそんな家にするのが夢♬
2012-11-26 Mon 23:30 | URL | まいめろ #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん
おはよございます(^^)
奥歯ひどくなくてよかったです!
でも実家のうさがローリングしだしたみたぃでステロイドと抗生物質もらってきました(>_<)
うさぎ柄なだけでつい買ってしまいますよね≧(´▽`)≦
2012-11-27 Tue 06:44 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
>まいめろさん
おはよございます(^^)/
ゆう部屋が乾燥してるので、風邪気味なのかもー
加湿器買ってこなぃと(;^_^A
ゆうよく風邪ひくので(-_-)
メロディちゃんの瞳ブラウンなんですね(///∇//)
ネザーの純白ちゃんはあまり見かけないです。
亡くした子が純白で、生まれ変わってどこかにいる!と探してたけど、なかなか見つからなかったうさブロガーさんの話を思い出しました。

まいめろさん家すぐにうさグッズだらけになりそぉヾ(@°▽°@)ノ
2012-11-27 Tue 06:58 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
