You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にちようび


こちらは五十鈴川~
今年三回目の伊勢参りとなりました(・ω・)/
今まで一回も行ったことなかったのに、今年行ってすっかり魅了されました♪
おかげ横丁とおはらい町でほとんど食べ歩きツアーのようになってしまいましたが(;^_^A
牡蠣もたくさんいただきました。






帰ってみるとYouは相変わらずツンデレでした(≧▽≦)
こっち向いておくれょ(T▽T;)




Android携帯からの投稿


↓参加しています。

ペット(ウサギ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<事件! | You are my sunshine... | love talk>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
