You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

18℃

びろーんとゴロンしてます。
現在ゆう部屋は18℃
寒くなぃの?(^^;)
夜は、一晩中オイルヒーターつけたままです。(ゆう部屋ダケ。。。)
ニンゲン部屋ではNO暖房でワタクシぶるぶる震えております(笑)


なぜかこの境目が好きみたぃ( ・(ェ)・)
サシンうつりが。。。笑



アクアクララアドバンス置いたんだけど、省エネランプ点滅したままです。
いぃの?(((^_^;)わからなぃ~



結構音気になるカモ((>д<))



Android携帯からの投稿

↓参加してます☆

人気ブログランキングへ

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬だから? | You are my sunshine... | ツン♪>>

この記事のコメント

うちのうーちんは強健だったから心配することも無かったなぁ~(T-T)
(想いだし泣き)
冬の寒いほうが(もちろん年中野外生活)好きだったぽいし♪
こんなに愛されてゆうちゃんは幸福者ですw
2012-11-17 Sat 10:16 | URL | SORA #79D/WHSg [内容変更]
>SORAさん

そらんちは常夏だから、冬のほぅがいいのかも(←ハワイと勘違いしている。笑)

飼い主過保護過ぎて本うさは迷惑かも(^-^;

前に体調悪いときにそらに日光浴させてる?って言われてからなるべく朝は日差しが部屋にはいるようにしてる(´∀`)
本当は、うーちんみたいに自然に近い形がきっと幸せ(^∇^)
2012-11-17 Sat 23:23 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
