You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

不調・・・

11月7日朝
ペレット丸のこし、うんち微量形いびつ
病院へ!
高速事故で3km渋滞中・・・(-"-;A

早めの定期前歯切り、他検診
肺の音が大きい・・・?
パスツレラも疑って抗生物質、皮下点滴処置。
奥歯検診
右の奥歯が極端に内側に傾いてるしよだれも多い・・・
こちらも疑わしいが、出血の様子もなく、こちらは様子見ましょうとのこと。

帰宅して私は会社へ。
帰社後、期待して帰るもペレット手付かず
どこか痛そうなわけでもなさそう
お腹も減ってるようすなのに牧草少々と野菜は完食
でもうんちがくずみたいな形のないものや大きい塊が少し出るだけ
くしゃみ出る
歯はくちゃくちゃ・・・

時間外でしたが先生に電話したら出てくれました。
明日は午前休診ですが、あまり心配な様子だったら9時に連れてきてくださいとのことでしたが、午後の18時半からの診察時間に行くことにしました。

奥歯なのかなんなのか分からないけど、疑わしきはひとつずつ解決するしかないかなと思っています。

麻酔・・・心配です。
先代を麻酔で亡くしてるので。


ご心配ありがとうございます。
今晩、多分麻酔治療
前向きにゆうと頑張ってきます!





↓参加しています。


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご報告 | You are my sunshine... | 不調>>

この記事のコメント

Youちゃん体調どうですか?
2012-11-12 Mon 22:42 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
こんばんわ。
ぼちぼちといったところです。
結局麻酔するかしないかで迷い続け・・・
続け・・・
もやもやしててブログが書けません(x_x;)
2012-11-13 Tue 17:49 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |