You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

不調

11月6日20時半すぎ
ペレット食べてない
牧草はかなり減ってる
カクカクしたり、走ったりお腹が痛そうなわけではなそう
でも、ペレット食べない
野菜あげたら半分くらいは食べましたが、完食せず。。。
うんちわずかに小さくいびつ

歯なの?
今週末は病院の予定日
明日朝こんな感じだったら会社遅刻で病院連れていきます。



Android携帯からの投稿

別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不調・・・ | You are my sunshine... | 不調>>

この記事のコメント

言葉が通じたら良いのに。
2012-11-06 Tue 23:37 | URL | ユウ #79D/WHSg [内容変更]
>ユウさん
ほんとにね(T-T)
でも目で一生懸命語ってるんだよね。
それ先生に代弁するのかま飼い主の役目カナ。ありがとう(^-^)/
2012-11-07 Wed 19:19 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
rootsさん、私の兎ブログにご訪問とコメントありがとうございました(^^)。

youちゃん、心配ですね。
我が家は今日、獣医さんに行ってきました。
youちゃん、どうかすぐに回復しますように。
2012-11-07 Wed 19:38 | URL | もりりん #79D/WHSg [内容変更]
>もりりんさん

こんにちは。
コメントありがとうございますo(^-^)o
娘さん病院どうでしたか?
うちもまだ不調で。。。
季節の変わり目は心配ですよね。
元気ですごしてくれるのが一番の幸せです。
2012-11-08 Thu 13:49 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |