You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

羽根が見える

ゆうは有羽と書きます(´∀`)
お迎えしたときに色々考えたのですが、
なんというか・・・
「わたがし」とか「あんこ」とかいう候補しかでてこないほど
ふっわふっわのあまあまのかわい子ちゃん(死語)だったんです。
今もそうですけど(〃∇〃)←親バカ

んでわたがしぢゃ読みにくいし、有羽になりました。
羽根が有ると書いて有羽。
私達には有羽の背中に天使の羽根が見えたんですクローバー






おかげさまで、5歳になっても、違った意味で羽根が生えてるかのようにびゅんびゅん飛び回ってます(;^ω^A

サシンは5割はこんな感じですにひひ


もちろん今も私の天使。
大好きだよ有羽。



Android携帯からの投稿




↓参加しています♪

ペット ブログランキングへ

別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本の景色 2 | You are my sunshine... | さむいね、ゆう。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
