You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アバウトな感じで。

先日、張り替えた芝生グリーンなタイルカーペット。
実は、タテヨコ20cmくらいたりませんでした。
1タイルは45cmx45cm。
ワンオーダー10枚以上2枚単位。。。

。。。



近くのホームセンターで洗えないノーマルの東リさんのを追加購入!
(しかも茶色。。。なぜグリーンを買わなかったのかというツッコミはなしで 笑)


オサレな感じの出来映えに満足していたYou部屋が残念な感じに( ´(ェ)`)

でも、わざわざ20cmのすきまへ突っ込んでつるつる滑ってるからさぁ。
足大丈夫か心配になっちゃって急いで買ってきたわけです。はい。







Youウサギ「あっそ。。。」
とでもいってるかのように興味なさげ(笑)

Youウサギ「しかもまだ、スキマあるやん。しっかりはかりなYo!」
確かに・・・
テキトーすぎる、私(笑)




Android携帯からの投稿





参加しています♪
You are my sunshine...

スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いとしのBaby Blues | You are my sunshine... | これから>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
