You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚愕!!!ゆう飼い主の実態

おぉ~ゆうタン。ゆうタンはどうしてそんなに可愛いの?(ロミオとジュリエット風に)
可愛すぎるのも罪でちゅね~ラブラブ!
と、毎日一回は私はゆうに言ってるのですが、我ながら親ばかだなぁと思いつつ・・・

他のうさぎブログを拝見するとまさに同じようなことを呟いている飼い主さんがわんさといた事実(((゜д゜;)))笑








実家のうさタンもゆうが通ってる病院にかかっている為、(もっぱら母が連れて行く)
病院へ行くと先生が私に向かって、
「おじょうちゃんとこのゆうちゃんは~・・・」
という。

おじょうちゃm・・・?(笑)
オバハンといえる年なのに(((゜д゜;)))笑


ちなみに先生はうさぎさんの飼い主さんは特に熱心な方が多いです。。と私を見てよくつぶやく・・・
(クレーマーぢゃないよ 心配性なだけなのよ・・・)




朝ゆうの調子が悪い時。。。

私「すいません!!←涙声 ゆうの様子がおかしいのでお休みします!!!」
会社「・・・」

会社からは頼むから、次はペットは飼わないで欲しいと懇願されている。。(そこ?)




そしてブログはもちろん会社で書いている・・・笑


今日からクーラーなしに挑戦!心配(´・ω・`)


Android携帯からの投稿





↓参加しています♪
You are my sunshine...

スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これから | You are my sunshine... | 「春も夏も秋も冬も」>>

この記事のコメント

若い若い♪声聴いた限りでは(たぶん)折り返しのTELがいつになってもないのが寂しいが(ToT)
(読んだら削除してね)
2012-10-19 Fri 19:58 | URL | SORA #79D/WHSg [内容変更]
>SORAさん

そら おはー(^^)/
( -_・)??どして消したほがいぃ?

電話めっちゃうれしかったよ(´Д`)
あの日を期にすごーぃ元気になった☆
そらのツンデレ(←?笑)がミゾオチ~(^з^)-♪
2012-10-20 Sat 08:10 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
