You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本末転倒

おはようございます(´∀`)
クーラー消せない病発病中。
絶対窓オープンならいらないと思うのですが、日中留守なので、それが出来ません。
締め切りクーラーなしはまだしばし不安が残ります。
ニンゲンは冬支度なんですけどね(;^_^A



しかし、ココロのおうちさんで、ゆうの冬支度も始めました(笑)
なんと今年はコンフォート80規格のケージカバーが出てるではないか!
速攻購入しました(^ε^)♪
去年までは手持ちの毛布かけてましたが
ぴったりなのが好きドキドキ
ピンクも可愛い音譜

と、クーラーかけながら毛布を買う私でした(^▽^;)



Android携帯からの投稿






You are my sunshine...


スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「春も夏も秋も冬も」 | You are my sunshine... | パワースポット>>

この記事のコメント

どうもです☆記事読ませて頂きました!勉強になりました☆私のブログも訪問お待ちしています♪失礼しますm(__)m
2012-10-16 Tue 01:32 | URL | 日給8万円の21歳IT起業家@関根義光 #79D/WHSg [内容変更]
Youちゃん、寝そべっている顔がほんとにかわいいですね!夏の暑さ対策も大変だけど、冬は冬で寒さ対策悩みますよね。
ピンクのカバーはかわいいですね(*^_^*)
ところで、コロのおトイレ事情ですが、コロは男の子のくせに、おしっこ飛ばし一回もしたことないんですよ☆でも、熟睡しているときにたまにおねしょします(笑)もともと斜頸で、盲腸糞をうまく食べれなかったからケージにペットシーツをひいていたのですが、今ではおねしょ対策にもなってます(o^_^o)
長くなってしまってすみません(^^;)
2012-10-17 Wed 00:06 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん

おはようございます(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪
コロちゃん飛ばさないんですか?(((゜д゜;)))
うちはまわしながら(笑)飛ばすんで、1m円形に点々と・・・(´・ω・`)
洗えば済むことなので気にしませんが(≧▽≦)
コロちゃんおねしょなんて可愛いなぁ~
でもおしりについちゃうか(><;)
2012-10-17 Wed 11:17 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
ブログ楽しく拝見させて頂きました(*´∀`*)勉強になりました☆彡私のブログも読んで頂ければ嬉しいですo(*^ー^*)o
2013-01-08 Tue 21:11 | URL | 北村アキコ #79D/WHSg [内容変更]
記事読ませて頂きました!他の方のブログを読むのはやはり面白いですね(^^ゞ僕のブログにも遊びに来てください!ではm(__)m
2013-08-21 Wed 13:19 | URL | ヒデ #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
