You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっ。。(&#59;o&#59;)





ペットシーツ食った。。(>_<)
大丈夫?!
即撤去(/--)/

Android携帯からの投稿









10/11追伸
おちっこしまくりで、じゅうたん替えた(T▽T;)
万札が飛んでゆく~(/_;)/~~
ループじゃなくて、滑らなくて、洗えるタイル式のにした。
高級すぎたw
でも芝生みたいで、気に入った(^ε^)♪






参加しています。↓
You are my sunshine...


別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パワースポット | You are my sunshine... | Good Morning to All>>

この記事のコメント

ペットシーツ食べちゃったのは大丈夫でしたか?
芝生みたいな絨毯はうさちゃんによく似合って、いいですね!あと洗えるのもいいな(*^_^*)
2012-10-13 Sat 09:33 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん

こんばんは(^^)/
今のところ大丈夫そぅですが気をつけなぃとです(;>_<;)反省(;>_<;)

洗えるのもはや必須になりつつあります(-_-;)
男の子なので仕方ないですね(;^_^A
コロちゃんはトイレ事情どうですか?
2012-10-13 Sat 21:11 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
