You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Good Morning to All

遅くなりましたが、Youは10月6日で5歳になりましたv(^-^)v

(←のカウントは間違ってます^^;めんどくさくてそのまま。。。笑)

1歳からずーっと2~3週間に一度の歯きり病院通い(しかも高速で遠方・・・)ですが、無事5歳を迎えられました。

幸せです★







Android携帯からの投稿



追記
*10/10 プラグイン修正^^;






↓参加しています。
You are my sunshine...


別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うっ。。(&#59;o&#59;) | You are my sunshine... | 天使の休息>>

この記事のコメント

おめでとう。

チミは幸せものだなぁ。
2012-10-09 Tue 23:15 | URL | ユウ #79D/WHSg [内容変更]
Youちゃん、5才のお誕生日おめでとう(^○^)
病院通い大変でしょうけど、これからもがんばってくださいね!(o^_^o)
2012-10-09 Tue 23:57 | URL | rinoopyyan #79D/WHSg [内容変更]
>ユウちゃん

ありがとー
コタちゃんもお兄も幸せ者やんか。
最近妙に子供が欲しいと感じるこの頃のワタス。。。笑
2012-10-10 Wed 17:20 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
>rinoopyyanさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
コロちゃんの闘病記大変勉強になりました★
先のことを考えるといちいち不安なのですが、先生にも今元気でいてくれることを考えようねってよく言われます^^;←心配性w
2012-10-10 Wed 17:23 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
