You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Dearすず


いとしのすず。
今日は命日。
虹の橋で元気でやってますか?

You are my sunshine...



時が経つのは、早いです。
アメブロはじめて5年ほど経ったのでしょうか。
(すみません。IDはコロコロと。。。^^;)
あの時、騒いでやんちゃしたブロ友達も多数の方がいなくなって。
時は刻々と流れてるのだとしんみりと思ってしまいました。
確実に時間は過ぎている。

私も変わるときがきたのかも知れない。
そう思いました。

いつまでも楽しかった時間が止まってしまえばいいのに。

別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶんぶん丸 | You are my sunshine... | オッサン>>

この記事のコメント

虹の橋で涙して、ほっこりしたな。

少数派のやんちゃ者は健在です。
大事なトコロ残して、変わることも大切だね。

相変わらず、チミの文章好きだ。うん
2012-09-04 Tue 20:20 | URL | ユウ #79D/WHSg [内容変更]
>ユウさん

ゆうちゃんの周りや環境も随分変わったでしょ?
でもゆうちゃん自身の根っこにある芯は全くブレずに変わらないね。
ゆうちゃんのそゆ所に惹かれるんよね(男らしくて←ぇw)
2012-09-05 Wed 15:37 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
>rootsさん

不必要な感情削ったら、大事なモノしか残らんかった。
生きていく中で、最低限のモラルと思いやりだけあれば良いんだねー。

って、年だわー。

もーさ、男だと思ってて良いから←え?

最後に、根っこは竹なみに深いぜ。オレ
無理すんなよー。

2012-09-07 Fri 19:25 | URL | ユウ #79D/WHSg [内容変更]
>ユウさん

譲れない部分だけは何があっても変わりたくないね。
日照りに降る小雨のようなゆうちゃん。
いつもサンキュ~
2012-09-10 Mon 10:53 | URL | roots #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
