You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月27日

ゆう、納骨しました。

お世話になってるお寺では、動物達は土に還るのが良いと言うお話を聞かされておりましたので、いつかはと思ってましたが、27日に先代すず、はむが眠るところへ納骨してもらいました。

おはよう、ただいま、おやすみ

毎日ゆうに挨拶していたので、家に帰ってゆうのいない棚を見たら少しさみしい気持ちになりました。

いつもいつもそばにいてくれて本当にありがとうという思いでいっぱいです。

そして、ゆうべ久しぶりにゆうの夢を見ました。
みなさんは虹の橋へ旅立った子達の夢を見ますか?

私のゆうの夢はいつも大体一緒です。

私が、ゆうのお世話をせずにほったらかしにして、ご飯もなくてケージもすごく汚れてて、私が慌ててお世話をする夢。

ここまではいつも同じ。

昨晩は、それに加えて、ゆうのご飯入れに誰かにタバコの吸殻を何十本も入れられてしまっていて、こんなところに置いて置けないから私の寝室に移動しよう!って思ってたら今度はケージごと潰されてしまってゆうが頭を怪我してる夢。病院に行っても手の施しようがないって言われて。。。目が覚めました。


どうしてこんな夢ばかり見るのかなぁ。
私、お世話を忘れた事なんてもちろんありませんでしたし。。

ゆう、怒ってるのかな。。

それとも私の後悔の念が見せる夢なのか。。
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<***うさぎだけではなく生き物と暮らすすべての方へ*** | You are my sunshine... | 命日 >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-18 Tue 13:19 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
