You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一周忌

有羽
今年も桜が咲いたよ。
あの日と同じだね。

またすぐに散ってしまうんだよね。
さみしいね。

せつないね。

愛しいよ。

今も変わらず大好きだよ。
有羽。

一緒にいてくれた日々は蜜月でした。
有羽がいてくれて本当に幸せでした。

虹の橋の暮らしはどうですか?
私はゆうのおかげで幸せにやってます。

ゆうも、もう耳も顔も痛くなくて元気な頃の姿で走り回ってるといいな。

もう痛くないよね?
苦しくないよね?
そんなことばかり毎日思ってるよ。

まだまだ涙はあふれますが感謝の気持ちでいっぱいです。

笑いをありがとう。
優しさをありがとう。
愛しい気持ちをありがとう。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


ありったけの愛をこめて。
































スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<命日 | You are my sunshine... | 年の瀬>>

この記事のコメント

もう1年なのですね。
昨年お月様クラスに入学した1年生だったゆうくんも2年生ですね。
下級生がまたたくさん虹の橋に向かっていった1年。
ゆうくんはお兄ちゃんになったんだね・・・
そんなこと考えながらコメント書いてます。
>一緒にいてくれた日々は蜜月でした
全く同感です。
一緒に暮らした日々は本当に宝物ですね。

可愛いゆうくんの画像♪
きっと今は元気に飛び跳ねて遊んでいることでしょう。

体調のことご心配いただいてありがとうございます。
まだあまり無理はできないのですが元気にしています♪

ゆうくん
また会いにくるね(^_-)-☆
2015-04-13 Mon 21:14 | URL | みんと #3cXgguLU [内容変更]
またゆうくんに会いに来ちゃった♪
ゆうくん
オバチャンのお友達のうさぎさんも
ゆうくんと同じ時くらいに虹の橋に行きました。
会えたかな?
うさくんとチビちゃんという子です。
お友達をたーくさん作って遊んでね。
2015-04-20 Mon 22:32 | URL | みんと #3cXgguLU [内容変更]
みんとさんこんにちは。
こ無沙汰してしまってすみません(>_<)
なかなかゆうのことを思い出にすることが出来ず、あんなこともこんなことも出来たんじゃないかと後悔してみたり。。
ほかの人のところへ行ってたらもっと長生き出来たんじゃ。。なんて考えてみたり。

考えても仕方ないことですよね。

そんな感じの近況です(o^^o)
みんとさんお身体いかがですか。
暑過ぎる日々お大事にお過ごしくださいね!

2015-07-31 Fri 08:34 | URL | りんこ #YMuN7fn. [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-10 Thu 08:29 | | # [内容変更]
こんにちはー!
本当ですか?!*\(^o^)/*
うれし〜!
すごい楽しみ*\(^o^)/*
楽しみに待ってます*\(^o^)/*
2015-12-10 Thu 10:45 | URL | りんこ #- [内容変更]
この時間にふと突然ゆうくんの事が頭に浮かんで、会いに来ました。
倫子さん、お元気ですか?
もうゆうくんが虹の橋へ行って2年になりますね。
すっかり虹の橋での暮らしにも慣れた頃かな⁇
また会いに来ますね。
2016-04-01 Fri 01:15 | URL | くるみママ #- [内容変更]
くるみママさんこんにちは
大変ご無沙汰しています^ ^v-290
思い出してくださって嬉しいです。ゆうは幸せものです^ ^
くるみちゃん元気ですか?
ますます可愛くなりましたねv-238
また元気な姿見せて欲しいです(*^^*)
2016-04-01 Fri 07:34 | URL | りんこ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
