You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

年の瀬



その時が来ることを受け入れられず、色んな病院を彷徨っていたあの頃からもう一年が経とうとしてるのですね。

結局なんにもしてあげられなかった。


最近もう二度とうさぎさんと暮らすことはできないかも知れないと思うようになりました。
あまりにゆうとの別れが辛すぎて忘れられません。

うさぎと暮らす幸せな日々を知ってるのに。。


来年からは、楽しい思い出を綴れればと思います。

ゆうもそのほうが安心だよね?^_^


今年一年間、暗いブログになってしまいましたが、いつも励ましてくださった皆さん、気にかけて見てくださった皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
ここにゆうの生きた証を残すことが唯一の心の整理になりました。


皆様も皆様の可愛い相棒さんも元気にまた良い年をお迎え下さい^_^



スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一周忌 | You are my sunshine... | お迎え記念日>>

この記事のコメント

倫子さんと出会ったのはゆうくんの具合が悪い最中でした。
楽しいゆうくんのお話し聞きたいです。
ゆっくりでいいから書いてくださるのを楽しみにしていますね。

よいお年をお迎えくださいませね。
2014-12-31 Wed 09:04 | URL | みんと #3cXgguLU [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-09 Mon 08:25 | | # [内容変更]
みんとさんすっかりご無沙汰してしまってすみません。
いつ更新するかわからないようなブログにコメントありがとうございます(o^^o)
あれからお身体いかがですか?
時々ブログは拝見しております。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
2015-03-31 Tue 22:08 | URL | りんこ #tqmYUYIc [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |