You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お迎え記念日

先日1日はお迎え記念日でした。
あの日の事ついこの間のことのように思い出すことができます。

先代がネザーで、やっぱりまたネザーの子と暮らしたい。漠然とそう思って立ち寄ったうさぎ専門店。

店長さん、
あらーそれよりこの子達どう?


私の話そっちのけ笑 で、何故かブルートートの生まれたばかりの兄弟がテーブルに4ウサ。


まだ跳ね方もぎごちないその子達の中で1ウサだけ一生懸命歩いて私達のところへ駆け寄ってきた!

それが有羽との出会いでした。

綿菓子みたいなふわふわ甘そうなうさぎちゃん。

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。。

お迎えしてから、
え。この子はうさぎなの?ってくらいおおらかで好奇心旺盛でびっくりの連続でした。


ねぇ有羽。
あの日、私達が出会ったのには必ず意味があるよね。

私の元へ来てくれて本当にありがとう。

有羽と出会えて本当に幸せでした。

私の人生に有羽なしでは考えられない。

今も変わらず毎日有羽のことを思ってるよ。
目を閉じれば有羽に会えるね。


有羽がくれた宝物、大事に大事にしています。ありがとう。


大好きだよ。有羽。
またいつか会えるよね。
会いたいよ。有羽。

大好き。





毎日たくさんの拍手。。びっくりです。
有羽に送ってくださってるんですよね。
私以外にも有羽のこと忘れずにいてくださっている方がいて救われる思いです。
本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年の瀬 | You are my sunshine... | 月命日>>

この記事のコメント

以前お話しましたが、亡くなったふうがある方の夢枕に立ち「ボクは病気になることが最初から判っていた。ボクの病気と一緒に戦ってくれる人を探していた。そして、ボクはママをみつけたんだ」
有ちゃんもやはりそうだったのよね。有ちゃんはママと出会えて本当に幸せだったね。良かった!

凛子さん、有ちゃんのためにもご自愛くださいね。どうぞ、有ちゃんと一緒によいお年をお迎えください。
2014-12-29 Mon 16:08 | URL | ふうママ #c8dTRiQ2 [内容変更]
こんにちは。
昨年の今日でしたか、ふうママさんに電話でお話聞いていただいてまた、ふうくんの大事なお薬まで送っていただきました。その節は本当にありがとうございました(o^^o)一年、思い返せばあっという間でした。お世話になりました。
ふうママさんにとって新しい年がまた良い年になるようお祈りしています^ ^
2014-12-30 Tue 09:50 | URL | 凛子 #tqmYUYIc [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
