You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月命日

もー五ヶ月経ったんだ。。

まだ目を瞑ると闘病中のゆうの苦しい姿が鮮明に浮かびます。
大きくなった腫瘍のせいで左前足も動かせなくなったゆうの最期。


どうしてゆうがあんなに苦しまなきゃいけなかったの?

辛かったね。
苦しかったね。

今だそんなことばかり思ってしまいます。

私の中では、まだ、ゆうは苦しんでる。

いなくなってしまったことより、ゆうが苦しんでることが辛い。




どうか今はもう痛くありませんように。


大好きだよ。ゆう。
いま どこで どうしてる?



追伸。。。
毎日のようにゆうに拍手くださってる方、ありがとうございます。

ゆうのことおもってくださる気持ちがゆうに届いていますように(*^^*)
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お迎え記念日 | You are my sunshine... | さよなら ありがとう>>

この記事のコメント

倫子さん
うちのまるちゃんが月に帰って6年が経ちました。
未だにまるちゃんが辛そうな姿や苦しそうな姿が瞼に浮かび苦しくなる時があります。
愛らしい姿や仕草より苦しそうな辛そうな姿の方が脳裏に残っている。

きっと今は痛みも苦しみからも解放されていると信じていますが心の中では・・・ですね。

最近仕事が多忙で体調が思わしくないのですが、こんな時まるちゃんがいてくれたら・・・とまるちゃんの存在の大きさを身を持って感じている最中です。

仕事で疲れていて泣きたいときもあった時、まるちゃんに慰められて支えられていた私なのでなんで逝っちゃったの?なんて話しかけたりしてますが、他のうさぎさんを向かえれば?なんて言われますが多分まるちゃんじゃないとダメ・・・
色んな思いがありますが、いつも「ありがとう」を伝えていますよ。

出逢ったことに感謝
一緒に暮らして愛せたことに感謝
いろいろ・・・感謝です。
2014-09-05 Fri 21:03 | URL | みんと #3cXgguLU [内容変更]
私もふうのことを思い出す時・・・楽しかったことや可愛かった姿などの楽しい思いではなく、辛く苦しかった日々の重く沈んだ気持ちだけが蘇ってきました。一周忌法要を済ませた後は少し気持ちが違ってきました。法要のおかげなのか時間がそうさせるのかは判りませんが・・・

ふうが亡くなったときに何人かの夢枕にふうが立ったそうです。ある方にふうが言った話。
「ボクは初めから病気になることが決まっていた。ボクと一緒に病気と闘ってくれる人を探していた。そして、ママの所にボクは来た。」と。

きっと、ゆうくんも同じだったと思います。

2014-09-15 Mon 13:06 | URL | ふうママ #oLpqOZ5Q [内容変更]
こんにちは。
お身体どうですか?
大事にされてくださいね!
みんとさんにとってまるちゃんはソウルメイトだったのかな。
なにか目に見えない深い絆を感じます。

六年ですか。
先代を亡くして六年経った頃、まだそばにいるような気がしてました。納骨したのもその頃でした。

まだまだ思い出しては痛かっただろうゆうの姿に涙します。

もうなんにもしてあげられないなんて
やるせないですね。

ほんと寒くなったのでご自愛くださいね!

2014-11-20 Thu 12:41 | URL | 倫子 #tqmYUYIc [内容変更]
こんにちは。
ご無沙汰しています。
こゆきちゃんたちの可愛い姿はいつも拝見しています(o^^o)

ふうくん 今も時々遊びにきますか?
私は最近になってゆうの夢を度々見るようになりました。
いつも悲しい夢です。
今もなお苦しんでなければいいのですが。。。

2014-11-20 Thu 12:48 | URL | 倫子 #tqmYUYIc [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
