You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1日深夜
有羽はほんとうの天使になりました。
今横にいます。
寝てるみたい。
ここ数日殆ど食べれなく、顔を上げれなくなっていました。
実は先日歯も切りました。

また落ち着いたらご報告します。
いまはどうしていいか、わからず。。

うそみたい。
でも楽になったよね?
もう苦しくないよね?
もうこれ以上苦しまなくていいよね?
でもうそみたい。
もうその可愛い瞳で私を見つめてくれないなんて。
つらい。
かなしい。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<言葉にしないと耐えられない。。 | You are my sunshine... | 永い夜>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-02 Wed 21:28 | | # [内容変更]
ゆう君
よく頑張ったね。
本当に本当にここまで頑張ったね。

もう、どこも痛くないし苦しくない。
しんどくないね。

神様がくれた天使の羽を背中につけて神様の元に行ったんだね。
天使の羽は神様からのご褒美だね。

りんこママを支えてりんこママを癒して
健気で優しい頑張り屋の男の子でしたね。

りんこさん、
しばらくは受け入れられないと思います。
今は横で寝ているゆう君に一杯思いを話しかけてください。
抱きしめてあげてください。

辛い中でブログを書いて下さって・・・ありがとうございます。

ゆう君
安らかにおやすみね。

ゆう君のご冥福を心より…心よりお祈り申し上げます。
合掌・・・。
2014-04-02 Wed 21:33 | URL | みんと #3cXgguLU [内容変更]
天使になったゆうくんへ

君はオトコの中のオトコ!
うさぎの中のうさぎだね。
本当に君ってうさぎは!なんてすごいんだ!
ビックリだよ!うさぎがか弱いなんて君を見たら誰も信じないよ!
ふうちゃんにお迎えに行くように言っておきました。ふうちゃんが行くまでもう少しママのそばにいてあげてね。そして、「ボクはここにいるよ!」って、合図をして教えてあげてね。
もう痛くも苦しくもないよね。元の元気で可愛いゆう君に戻ってピョンピョンしてるんでしょ!
きっとウチのふうちゃんといいお友達になれると思うの!
キミに会いたかったなあ。

倫子さん、大丈夫ですか・・・
心中お察しいたします。胸が締め付けられる思いです。倫子さんは深い愛情で、できる限りのことをゆう君になさっていらっしゃいました。誰でもできることではありません。ゆう君は倫子さんのウチのコになって本当に幸せでした。ゆう君はきっと今もそばにいると思います。その合図に気づけるといいですね。
先週の土曜日にルッタの健康診断でみわエキゾに行き、三輪先生に「倫子さんとゆう君が頑張っていますよ」って、お話をしたばかりでした。本当に残念でなりません。

心よりお悔やみを申し上げます。



2014-04-03 Thu 00:10 | URL | ふうママ #oLpqOZ5Q [内容変更]
はじめまして。
いつも応援いただいていたとのこと本当にありがとうございます。
有羽もすごく励みになったことと思います。
少し落ち着きまして、そうするとああすればよかったこうすればよかったなどと後悔ばかりが押し寄せておりましたので、そういってくださると本当にうれしく思います。
今、写真の整理をしています。
元気なころのゆうを少し思い出すことができました。
また機会がありましたらぼちぼち回想を書き綴るかもしれません。
今度は虹の橋で元気でやっていることを一緒に祈ってくださったら幸いです。
ありがとうございました。
2014-04-05 Sat 11:57 | URL | 倫子 #- [内容変更]
みんとさんへ

昨年末よりいろいろありがとうございました。
まるちゃんとのお話や、ご紹介してくださったお友達うさの闘病記、あの時有羽の病気を受け入れられなかった私の気持ちを大きく変えてくださいましたことを心から感謝します。
あの時はこれからどうなってしまうんだろうという恐怖ばかりでした。
でも同じ気持ち、同じことを乗り越えたみんとさん方がいたからこそ一緒ににがんばってこれました。

今はただ有羽が痛みもなく安らかでいることを願うばかりです。
ありがとうございました。
2014-04-05 Sat 12:07 | URL | 倫子 #- [内容変更]
ふうくん&ふうママさんへ

ママさんこの度はいろいろとありがとうございました。
みんとさんのまるちゃん同様、ふうくんとママさんの愛あふれる闘病記に励まされ、勇気付けられ最期まで看取ることができました。
あのとき想像していたよりも壮絶な日々でしたが、ゆうは最期までがんばりました。
ふうくん、有羽と仲良くしてあげてくださいね!
三輪先生に会いに行ったときが本当に遠い昔に思えます。
多分あのときのほうが私は苦しかったです。

今はただ苦しくなくて元気に駆け回ってる有羽になってることを願ってやみません。
ありがとうございました。
2014-04-05 Sat 12:13 | URL | 倫子 #- [内容変更]
うちにくるみが来た時から初めてうさぎさんブログを呼んで楽しみにしていたのがゆうくんと倫子さんのブログでした。
ゆうくんの丸いお顔が可愛くて、ブログの文章にいつも倫子さんからゆうくんへの愛情がいっぱいで、ママと息子って言うよりは、恋人同士の様な、いつか私もくぅたんとこんな信頼関係を作りたいなって思っていました。
ゆうくん、沢山頑張ったね!
偉かったね!でももう痛くないよね?沢山美味しいの食べて、思う存分走り回っているよね。お友だちが居ないくぅたん、いつかそこに行った時にはよろしくね!
倫子さん、今はとても辛いですよね。。。くぅたんの手術の時には、暖かい言葉ホントにありがとうございました。私も何か励みになれればと思うのですが、言葉がうまくなくて伝えられず申し訳ないです。
ゆうくんは、倫子さんの元でとても幸せでしたね!
ゆうくんの御冥福心よりお祈りいたします。
2014-04-15 Tue 08:04 | URL | くるみママ #- [内容変更]
くるママさんこんにちは。
ご無沙汰しちゃってすみません。
それでもちょこちょこくるみちゃんが気になってのぞいてました。
内服治療もいい方向に向かってるみたいでほんとうに良かったですね^^
恋人同士なんてうれしいです。ありがとうございます。
ゆうはほんとうにひとりぼっちの時間が長い一生だったので、くうたん家のように明るくにぎやかな家が
羨ましく思ってました。
またこれからも可愛い小さな女王様^^くぅたんの元気な姿を楽しみにしています。
ゆうのこと応援してくださってほんとうにありがとうございました。
2014-05-19 Mon 11:03 | URL | 倫子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
