You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勇気をだして

こんにちは。
なんだかとっても色々あってあっという間に時間が過ぎていきます。
ゆうの腫瘍は腹立たしいことに、元の腫瘍からまた新しい腫瘍があちこち出てきて、その中のひとつが、顔に向かってとても急速に大きくなっています。
頬を圧迫しています。

ここしばらくは切歯のことで悩んでおりました。
もともと、ゆうは近所の病院でニッパーカットしていたんですが、そこの病院に行くのがいいのか、はたまた近所の往診可の先生に頼むのがいいのか(うさぎに強いわけではありませんがとてもいい先生)、やっぱりかかりつけに行くのがいいのか。。。
ずーっとずーっと考える。。。

結局おとといかかりつけの先生のところへ直談判に^^;
でも、こちらの先生のところは元々、往診対応のないところですし、なにしろ県外で高速使って往復2時間。
またマイクロエンジンの機械を持って、補定の助手さんを連れて。。。
となるとなかなかです。
皆さん酸素ハウスごと通院される方もお見えですよ。とやんわりと。。。^^;

しかし!
2日考えてもやっぱりニッパーカットは腫瘍に響くし口が腫瘍でしっかり開かないかも知れないし、知らない先生では
補定が呼吸に負担がよりかかるかも知れない。
なにかあった時、納得できるのはやっぱりかかりつけの先生。
今日もう一度電話でお願いしました。

多分もう最後になるので、気持ちよく食べたいだけ食べてほしい。何十万かかってもいいからお願いしますお願いしますお願いし。。。続く(苦笑)

日にち調整して来てくれることになりました(笑)
でもマイクロエンジンで往診で切れるかは分からない。(私は先生ならニッパーでいいといいましたがニッパーできりたくないそう)
補定自体がゆうの負担になるかも。

と懸念されておられました。
でも切ってあげないと確実に食べれなくなりますから、ここは覚悟を決めるしかありません。

すごくすごく不安ですが、無事に事なきをえますよう応援よろしくお願いします^^
2014011002
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<往診とその後 | You are my sunshine... | 「最後だとわかっていたなら」>>

この記事のコメント

歯のカット、かかりつけの先生がいらして下さるのですね。
ホッとしました。
ゆうくんの状態をよく知っている先生が安心します。
きっとりんこさんのお気持ちを理解して下さったのでしょう。

ゆうくん
腫瘍が広がっているんですね・・・
でも、ゆくんは「りんこママのそばにいるんだぃ」ってそんな気持ちで頑張っているんですね。
強い男の子です。
健気で本当に可愛いです。

歯をカットしてごはんをお腹いっぱいに食べられるようになること祈ってますよ。

腫瘍が邪魔をしてカットも大変だと察しますが、りんこさんのブログを読んでいらっしゃる方はみーんな祈っていると思います。
無事に事なきをえますように・・・

ゆうくん
歯を切ってもらって美味しい大好きなごはん、食べようね。
2014-01-28 Tue 19:10 | URL | みんと #3cXgguLU [内容変更]
みんとさんこんにちは!
ご無沙汰してしまいました。
歯切りはなんとか出来ました^^
また記事で記録しておこうと思います。
いつもありがとうございます。
2014-02-10 Mon 11:36 | URL | 倫子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
