You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

今年も終わり

昨日30日は殆どの病院が最終日ということで、まわってきました。

ゆうの自壊した耳が重いのか?首が90度近く傾いてしまって動きにくい状態になりました。
ケージ内にも耳を置いて休めるようクッションなどを配置しました。
食べてる時は私が耳を支えてあけます。
身体は動くので私を見ると走ってきてとても危なっかしいです。
素人目で自壊したところは切ってあげたいと考えました。

主治医に電話して聞いてみました。
自壊した部分にも癌細胞は生きていて繋がっている。
きることにより、多量の出血や化膿が考えられる。
また細胞を刺激するとまたすぐにできてくる。
それでも生活に支障をきたすので切ってあげたほうがいいのでは?
と伺いました。
切ってみることはできますが。。
それか前回提案したように糸で縛って朽ちて落ちるのを早めては?というお話で休み中考えますと伝え終わりました。
先生は切りたくなぃみたい。。(´・_・`)

その後、レーザーを持ってるチェックしていた病院へ行ってみようと思いゆうの写真を持って出発。

どちらも片道一時間圏内。(方向は真逆ですが)

さて予約不要のI病院に行くも、患畜さんなしでは受け付けないと門前払い(p_-)

もう一軒は予約制なので電話してみると、先生から折り返しご連絡してくださいました。

夜になってしまいましたがS病院へ行ってきました。

結果やはりレーザーでも多量の出血を見込まれ困難とのことT_T
今後骨に転移して溶け食べれなくなるかも。などやや絶望的なお話を聞いて落ち込みながら帰宅しました(p_-)

もう何件病院に聞いてまわっただろう?
そのたびに落ち込み悲しくなる。
つらぃなぁ。。
結局主治医は多くは語らないけども熟知してるなぁって感じます。

30日に行った二件ともエキゾチック専門の科がある病院でした。
S病院はとても親切ではありました。
ティーツリーオイルを処方して頂きましたが、帰って調べてからと思い、Google検索してみると、あんまり芳しくなぃお話も多く。。

つけるのはやめました。

私空回りしてる。。。


そんなこんなで今年ももう終わり。
病院もお休みにはいるのでまた年明けに動きます。

のぞいてくださってる皆様、のぞいてくださってない皆様ももちろん、またその大切なご家族も、みんなで良い年を迎えられますように。
今年も一年ありがとうございました^_^
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年 | You are my sunshine... | 悩みは尽きない>>

この記事のコメント

遅くなってしましたが、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
その後ゆうくんは、どうですか?
ゆうくんの小さい頃の写真をみたら何故か涙が止まらなくなってしまいました。。。。
一番ツラいのは、ゆうくんとりんこさんなのに申し訳ないです。。。
どうか、もうゆうくんが痛くありません様に。。。。
いつも教会でするお祈りは、決まってくるみとゆうくんの事です。
このお祈りが少しでも届いています様に。。。。
2014-01-06 Mon 00:22 | URL | くるママ #5XrOZ5hQ [内容変更]
あけましておめでとうございます*^^*
いつもゆうの応援をしてくださってありがとうございます。
ゆうは厳しい状態になってきました。
もう一度雑誌見直しましたよ~^^
くぅちゃんメジャーデビューしてたんですね!
くぅちゃんは雑誌の写真も素敵なのですがママさんのブログの写真の方が数百倍輝いてみえます。
ママさんの目に映るくぅちゃんが一番かわいいのですね。
本年もよろしくお願いします^^
2014-01-06 Mon 10:20 | URL | 倫子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |