You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悩みは尽きない

今日はサプリのお話。

以前ご紹介した霊芝。今もかわらずあげているのですが、正直知恵の限界に^^;
というのは、一度まずいと思ったものは二度と口にしなくなっちゃうのです。
大好物だったりんご、大葉、バナナ、乾燥パパイヤ。。。
霊芝を巻いたり混ぜたりしてあげていたら、たべなくなった(泣)
霊芝なしであげても口にしなくなった(大泣)
このままでは次々食べれないものばかりになってしまう。。
優先順位を考えて、それらに混ぜるのは諦めました。
食べることのほうが大事なので。
今はまるごとりんごという乾燥おやつをスライスして間にサンドしてあげてます。
食べない分は捨てます。食べれる分だけ。。



***現在のゆうのお薬&サプリ***
朝:サンタプロン(スポイト4分の3)
  イペットS(1.5錠)
  霊芝2g

  目の塗り薬
  びわ温灸(最近嫌がって拒否る;;)

夜:イペットS(1.5錠)
  抗生物質(バイトリル50mg)2分の1錠
  霊芝2g

  目の塗り薬
  びわ温灸(同上)

不定期:バッチフラワーレメディ2滴
    ステロイド3分の1錠(不調時)


ピュアサイエンス(身の回り消毒用)
アースリーフウォーター(目の洗浄用)
クラスターアトマイザー(口につけたり、腫瘍部を軽くおさえる)


なにか他にいいかも~?っていうのあったら情報お願いします。。


霊芝の代用として姫マツタケ、リブランを追加予定(注文したばかり)
びわ温灸の変わりに生びわシップ、びわパスタ追加予定(今日びわの生葉が届くはず)

ところで前歯を切ったらまた食欲が出てくれると思ってたのですが、牧草や、生野菜を全く食べなくなってしまいました。。
牧草は調子が悪いときや通院のあとなど、ペレットは食べなくても牧草だけは食べてくれる子だったのに。。
食欲はあり、欲しがって寄って来ます。
腫瘍のある左のもぐもぐに違和感がある感じ・・・
恐れていた、腫瘍の圧迫や臼歯が原因だったら・・・

今はふやかしペレットやうさぎのお団子(MSライフケアと多分同じ)は食べてくれてますので、少しみています。
どうか食欲だけはゆうちゃんから奪いませんように。。。


2008年5月9日 1歳のゆう。まじ天使。1歳からこの貫禄 *^^*
2008050902

200805093

2008050901


br_c_2421_1.gif



別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も終わり | You are my sunshine... | 追記:通院記録>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-28 Sat 23:07 | | # [内容変更]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
無事お戻りでいらっしゃいますか?^_^
のちほどメールさせていただきますm(__)m
2013-12-29 Sun 15:35 | URL | 倫子 #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-29 Sun 17:42 | | # [内容変更]
こんにちは。
いつも応援してくださってありがとうございます(*^_^*)
うちの子は食べ物に関しては人一倍頑固かもしれません(p_-)
そして記憶力が良すぎ^_^;
我が子ながらアッパレです^_^;
2013-12-31 Tue 11:58 | URL | 倫子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
