You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

追記:通院記録

そういえば、24日のかかりつけにての歯切りの時に、
「M先生のところどうでした?」
っていうお話になりました。
お伺いした旨をお伝えすると、色々また病院について議論致しました^^

先代のときはうさぎを診れる病院をさがすのに大変だったのに今はみなさんみていただけますね。
実は最近はペットに比べ病院が飽和状態だそうで、うさぎをみないとなかなか成り立たないのだそうです。
本当に診てくれるところが増えましたね。というお話しをしました^^
(M先生のところの話ではなく延長上の雑談です)

この地域でも有名どころが何件かあるのですがMやJやSなどからも転院される方もお見えだそうです。
(↑実は密かにチェックしてて行こうと思ってたところの名が・・・^^;)

私はもう何百という肉腫の子を診てきましたから。。。と。(なんか悟ってます?って言ったら悟ってないですよ!とおっしゃってました苦笑)
本当にうさぎさんのことを想ってみてくれるところは何件あるのかしらね~なんておっしゃいながら。

獣医さんとの相性も大事なんでしょうね。

私は先生の何気ないふとした言葉に良くホロリときたりします^^;


実は昨晩、ゆうが行ってしまうんじゃないかっていう感じでぐったりしていて、大泣きしてしまいました。
ずっと撫でながらいっちゃやだ~って泣きながら30分くらぃ・・・

そしたらむくって立ち上がって5mm角くらいに切っておいておいたにんじんを食べ始めました(歓喜!笑)

まだ、このオバチャンは置いていけないねーって思ってくれたのかも。
本当に優しい子。



心の準備・・・しているつもりだったのに、全くできていないことが判明した出来事でした(汗


うちに来てくれた頃のゆう。2007年12月。天使。
人生の岐路、どれほどこの愛らしさに救われたことでしょうか。

このブログの一番始めの記事に書きましたように
出逢った時から別れることは決まっているのです。それが定め。
わかってるんです。
だからこそこんなにもいとおしくて。
許される限りどうか一日でも長くそばにいてほしい。
巻き戻ししてまた何度でも永遠に一緒に暮らしたいと思う私は愚かでしょうか?
20071211
言葉にできないほどいとおしい。。。





br_c_2421_1.gif
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悩みは尽きない | You are my sunshine... | 通院記録>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |
