You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

通院記録

日にち変わってしまいましたがクリスマスイブにゆうの病院へいってきまし^_^;
だんだんと食が細くなって前歯切って良くなるといいなって願いを込めて。
今日は四時間くらいかかっちゃったのでちょっと心配でした。
体重は2.4キロ変わりなし。
全身状態もお腹の張りもなく気になってた心拍音も聞いた限りでは肺の音も悪くないと。
体表に新たなシコリも見当たりません。
ただ腫瘍のあるほうの目の周りの洗浄お願いしたら毛が抜けてしまいました。
見た目大変な事になってるのと、帰ってから狂ったように痒がりはじめちゃってカラーも付け直したりしてたらこんな時間になっちゃいましたよ(´・_・`)
22日にステロイドあげたばっかりだし投薬はできないのでとてもかわいそうです。
何故急にまた自壊しはじめたのかな。
ストレスも大きく関係するのかもしれません。
良かれと思ってのことでしたが目の洗浄も良くなかったのかも。
おかげで期待した程食も戻らず心配の種が増えました。
もう一週間くらぃ流動食を団子にしてあげています。

年末年始の連休にはいりますし、
事なきを得ますように。。
スポンサーサイト

別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<追記:通院記録 | You are my sunshine... | 大遠征>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| You are my sunshine... |