You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

49日



早いもので今日で49日となりました。
まだ部屋もケージもそのままにしています。
49日が来たらきっと片付けようって、思ってました。
なかなか片付けられない自分がいました。
まだケージの奥に供えている牧草がゆうに見え、ハッとするときがあります^^;
まだ、ほんとうにいないのだということが頭ではわかっていても心では受け入れていないのかも知れません。

朝、ろうそくを焚くとき、まだゆうの辛かった闘病中の姿が浮かんでは涙が落ちてしまいます。

考えても仕方のない事とわかっていながら・・・
なぜゆうはあんなに苦しまなきゃいけなかったの?
もしも手術をする選択をしていたらもっと楽だった?

そんなことが頭をよぎるのです。
馬鹿ですね。。


虹の橋と共に雨降り地区のお話もみなさんよくご存知かと思います。
いつかきっと私もゆうの元気な頃の姿を思い出せるようになるでしょう。
ゆうと過ごした6年半はかけがえのない宝物なのですから。

You are my sunshine only you!
こんな私を最期まで愛してくれた私の大切なYou
ほんとうに無邪気で陽気でおっとりしてていとおしい私の太陽だった
私の光となり道標になってくれてありがとう

生きるということの尊さを教えてくれてありがとう

大好きだよ

叶うことならもう一度この手で抱きしめたい

ゆう2


たくさんの拍手ありがとうございました。
ゆうのことを考えてくれる時間を共有してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。





別窓 | you | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| You are my sunshine... |