You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

今年も終わり



今年ももうすぐ終わり。




ゆうちゃん。
いつもそばにいてくれてありがとう。
いつもゆうに救われているよ(*^^*)
有羽 are my sunshine
私の光



訪問してくださる皆様。
今年一年、気まぐれなblogに遊びに来てくてれありがとうございました。
お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね(^-^)
新しい年がまた大切な人たちと共に幸せな一年でありますように心から願ってます。



人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿
別窓 | you | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

えへ。



もうすぐ今年も終わり(^-^)

そいえば実家のうさちゃんなんですが、ステロイドと抗生物質で、なんとローリングほぼ症状なくなりモリモリ食べて元気です(^_^)
めざせ10歳\(^-^)/




Android携帯からの投稿
別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

少し悲しかったので。

コロちゃんままさんのブログを拝見して、12月頭に私も宮島へ旅行したときの日記をヾ(@°▽°@)ノ

幻想的でした。
You are my sunshine...-1356061153943.jpg


鹿さんたちはとっても人馴れしていたので。。すなわち島のひとたちが大切に扱ってるのがよくわかりました。

You are my sunshine...-1356061124698.jpg


親鹿が小鹿の毛づくろいをしていました。
なんか感動してしまいました(^-^)
You are my sunshine...-1356061073533.jpg

寄り添いあって歩いていきました。
You are my sunshine...-1356061098045.jpg

夜、宮島の居酒屋さんで飲んだ時のお話。
そこは、禁煙の居酒屋さんで、外の軒下に喫煙場所があり
喫煙家の私は、外で一服していました。

おかみさんが、灰皿は店内においてあって、持って出て吸ったらもって店にはいるようになってます。
とのこと。
鹿がたべちゃうんだそうです。
今、宮島は鹿に餌を与えるのを禁止しています。
これ以上ふえすぎてしまうと人間の手で淘汰しなければならなくなるため、自然保護の為、野生化としています。

冬になると、小さな子を連れて餌を求めるんだそう。

時に、お腹がぱんぱんにふくれてしまった鹿をよく見かけるとのことで、
捨てられているゴミの袋を食べて胃が異物によって膨張して死んでしまうんだそうです。
とてもかわいそうです。と言っておられました。

私もフェリー乗り場で袋を食べている鹿を見かけました。

自然淘汰は仕方ないことと思いますが、人を心から信頼している鹿さんたちが、
人が排出する人工的なもので命をおとしてほしくないですね。悲しいです。

どうか旅行に行ったらゴミをぽい捨てしたりしないでマナーを守ってほしいなと思いました。


弥山へも登りました。
宮島はとても素敵なところでした。
またきっと伺いたいと思います。




別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆめ



ホイップクリームの海で泳ぐゆめをみたよ(〃∇〃)



Android携帯からの投稿



人気ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶり♪



げんきだよ(*^▽^*)

鳥のように空を翔べたら
自由になれるのかなウサギ足あとウサギ足あとウサギ足あと



Android携帯からの投稿
別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| You are my sunshine... |