You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう冬なの?


暖房なしで日中は18度キープのゆう部屋。
(夜はオイルヒーターで18度キープ!)

私のベッドはいまだに麻のリネンのまんま!!(ソロソロかえろょw)

ん~
ほんとにあったかいな。この家。。。(夏がとっても長かったが汗

でも引越したいんだよね。
どこか・・・















Android携帯からの投稿






↓参加しています。

ペット(ウサギ) ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆうの食事事情 その1

あぁ世の中は三連休だったのですね~
当然のごとく日曜しか休んでないワタクシはひじょーに眠気が。。。(*´Д`)=з
やすみた...ぃzzz
なんとなく無気力なこの頃(^-^;


実は不調回復後全く牧草を食べなくなったゆう。
あれほど牧草いのち!だったのに。。。
奥歯見てもらったのもそれが理由のひとつ。

しかし、過去にも何度か急に食べなくなった前科あり(;^ω^A

元々ゆうは、oxbowを日本で初めて輸入した、うさぎ専門店出身。
当然、産まれてから、oxbowづくしで育ってる。

それが、一歳過ぎた頃急に、oxbowの牧草を拒否!(´Д`;)

↓ゆうの足が...笑


色々な種類を経てAPDに落ち着くも。。。





ある日突然拒否!!(´Д`;)
箱買いしてたのに。。。orz

そんで、ここ数年はまたoxbowで落ち着いていたのですが…
ここにきて~

今回またAPDに替えたらまたボチボチ食べ始めました(^-^;

といぅことで、不経済ではありますが、一番小さい袋で、ストックしております~。

ちなみに、発売してからずっとペレット牧草あげてます。
これ、きちんと食べてるときはめちゃくちゃうん○のサイズがおおきくなります。

毛球症対策です。ランニングコスト痛いですが(^-^;(^-^;(^-^;




働くぜぃ~

Android携帯からの投稿


↓参加しています。

人気ブログランキングへ

別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きのうの…

病院行ったけど、やっぱり、前歯は綺麗に折れてて治療の必要がありませんでした。
ついでに気になってる奥歯を見せてもらう。。
もーよだれもないし、歯も見れる範囲では別に気になるところはありませんでした。
いったいなんだったんだ(^_^;)
右目はまだたまに涙でてるし、鼻水もでてる。
5歳過ぎたし、ますます健康に気をつかわねばヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


悪くないのに、連れてかれてぷんぷんだね~φ(゜゜)ノ゜





先代が健在の頃より、たまに参加させていただいてました、うさぎ好きによるうさぎ好きのためのオークション!うさオク♪
とってもあったかい雰囲気で大好きです。
今年も明日から始まるみたぃ♪
気がつけば~家の中はうさグッズだらけ。(よくあること 笑)


うさオクチラシ













Android携帯からの投稿



↓参加しています♪

ペット(ウサギ) ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Wait For You


ゆうはあんまりなでなで要求はしないのですが、珍しい~ラブラブ



なでさせてくれるんですか?\(゜□゜)/
ありがたき幸せ~

その間約1分。。。


その後すぐに立ち去りました。。。
ツンデレ。。。



Android携帯からの投稿



↓参加しています。

ペット(ウサギ) ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

曜日のわかる男

雨ですね。


私は今日も明日も仕事らよ(`・ω・´)ゞ


あさって病院に行くのはゆうにはないしょ( ̄* ̄ )

なんと
彼は曜日のわかる男(うさ)なのです(笑)


Android携帯からの投稿
↓参加しています。

人気ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

事件!

また・・・
You are my sunshine...-1353546716239.jpg

歯が折れたよ(><;)

日曜日は前歯切りの予定だったけど、前回水曜に切ってるので
実際はまだ6日も前なのに。。。


前と同じくまっすぐ綺麗に折れてるので
本うさは元気(;^_^A



Android携帯からの投稿



↓参加中♪

人気ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

にちようび


こちらは五十鈴川~
今年三回目の伊勢参りとなりました(・ω・)/
今まで一回も行ったことなかったのに、今年行ってすっかり魅了されました♪
おかげ横丁とおはらい町でほとんど食べ歩きツアーのようになってしまいましたが(;^_^A
牡蠣もたくさんいただきました。






帰ってみるとYouは相変わらずツンデレでした(≧▽≦)
こっち向いておくれょ(T▽T;)




Android携帯からの投稿


↓参加しています。

ペット(ウサギ) ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

love talk

ゆうに話しかけると、口元が動きます。
声は出ませんが絶対返事してくれてる(*゚ー゚*)
ちぃさい時から、ずっとそうです。
皆さんのうさぎサンもするのかなぁヾ( ´ー`)
ほんと、何しても可愛いです☆







最近ムーミンブーム到来しました♪




Android携帯からの投稿

↓参加しています。

人気ブログランキングへ

別窓 | you | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

冬だから?



コロちゃん家のブログを見て、夏に買った生チモシー&生クローバーを植えて早6日





ダメなのですか?・°・(ノД`)・°・



Android携帯からの投稿


↓参加しています。

人気ブログランキングへ

別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

18℃

びろーんとゴロンしてます。
現在ゆう部屋は18℃
寒くなぃの?(^^;)
夜は、一晩中オイルヒーターつけたままです。(ゆう部屋ダケ。。。)
ニンゲン部屋ではNO暖房でワタクシぶるぶる震えております(笑)


なぜかこの境目が好きみたぃ( ・(ェ)・)
サシンうつりが。。。笑



アクアクララアドバンス置いたんだけど、省エネランプ点滅したままです。
いぃの?(((^_^;)わからなぃ~



結構音気になるカモ((>д<))



Android携帯からの投稿

↓参加してます☆

人気ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| You are my sunshine... | NEXT
