You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

日本の景色

本当に美しい。







ところで
真剣に、めまいが治まらん(;>_<;)
視界がぼやけて、見にくい
大丈夫か?俺。。。(オレ?)笑





↓参加しています。

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿




別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

早くしてね★

今日は遠方出張です。
いってきます パー

Youちゃんお留守番よろしくね(。・ω・)ノ゙






Android携帯からの投稿










↓参加しています♪



人気ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

続 どんだけ(-_-&#59;)

どうしても、なにがあっても、何匹並べてみても!!!






あぁ一途。。








Android携帯からの投稿



↓参加しています♪

人気ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どんだけ(-_-&#59;)

さらに、てけとーさが暴露(笑)





Android携帯からの投稿

↓参加しています。

人気ブログランキングへ
別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いとしのBaby Blues

急に寒くなりましたね。
もう冬が来たぁ。
時が経つのが早いです。
年取る度に早くなる時間・・・笑
あっという間に人生終わってしまいそぅ(((( ;°Д°))))

うさちゃんもヒトもどうか皆さんお身体御自愛くださいね(*^o^*)



Youは毎日毎日。。
それはそれはいとおしそぅにぶたサンを毛繕いしてあげています(^q^)
なんだかとっても切ない光景。
こんな小さな身体にもいたわる優しい心をたくさん秘めているのですね。

そんなけなげな優しさに触れると
ふと泣けてきます~。゚(T^T)゚。










Android携帯からの投稿




You are my sunshine...


別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アバウトな感じで。

先日、張り替えた芝生グリーンなタイルカーペット。
実は、タテヨコ20cmくらいたりませんでした。
1タイルは45cmx45cm。
ワンオーダー10枚以上2枚単位。。。

。。。



近くのホームセンターで洗えないノーマルの東リさんのを追加購入!
(しかも茶色。。。なぜグリーンを買わなかったのかというツッコミはなしで 笑)


オサレな感じの出来映えに満足していたYou部屋が残念な感じに( ´(ェ)`)

でも、わざわざ20cmのすきまへ突っ込んでつるつる滑ってるからさぁ。
足大丈夫か心配になっちゃって急いで買ってきたわけです。はい。







Youウサギ「あっそ。。。」
とでもいってるかのように興味なさげ(笑)

Youウサギ「しかもまだ、スキマあるやん。しっかりはかりなYo!」
確かに・・・
テキトーすぎる、私(笑)




Android携帯からの投稿





参加しています♪
You are my sunshine...


別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これから

仁義なき戦いがはじまる。。(((^_^;)
(つかまらなぃ。。。)
今日は病院の日☆
今日も無事に処置終わりますように(^人^)

停電の夢みた。
停電の夢は良くないみたぃ。
心配(^-^;←心配症




Android携帯からの投稿
別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

驚愕!!!ゆう飼い主の実態

おぉ~ゆうタン。ゆうタンはどうしてそんなに可愛いの?(ロミオとジュリエット風に)
可愛すぎるのも罪でちゅね~ラブラブ!
と、毎日一回は私はゆうに言ってるのですが、我ながら親ばかだなぁと思いつつ・・・

他のうさぎブログを拝見するとまさに同じようなことを呟いている飼い主さんがわんさといた事実(((゜д゜;)))笑








実家のうさタンもゆうが通ってる病院にかかっている為、(もっぱら母が連れて行く)
病院へ行くと先生が私に向かって、
「おじょうちゃんとこのゆうちゃんは~・・・」
という。

おじょうちゃm・・・?(笑)
オバハンといえる年なのに(((゜д゜;)))笑


ちなみに先生はうさぎさんの飼い主さんは特に熱心な方が多いです。。と私を見てよくつぶやく・・・
(クレーマーぢゃないよ 心配性なだけなのよ・・・)




朝ゆうの調子が悪い時。。。

私「すいません!!←涙声 ゆうの様子がおかしいのでお休みします!!!」
会社「・・・」

会社からは頼むから、次はペットは飼わないで欲しいと懇願されている。。(そこ?)




そしてブログはもちろん会社で書いている・・・笑


今日からクーラーなしに挑戦!心配(´・ω・`)


Android携帯からの投稿





↓参加しています♪
You are my sunshine...


別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

「春も夏も秋も冬も」

おはようございますo(^-^)o


実家のうさちゃんがもうすぐ9歳で、皆さんの老年期の過ごされ方を参考にしたくて
最近また人気ブログランキングのうさぎさん達を拝見する機会が多くなりました。

うさぎと暮らす暦たった9年の私でも、当初と比べると本当にうさぎさんは長生きになった気がします。
先代と暮らし始めたときうさぎさんの平均寿命は5歳といわれました。
Youと暮らし始めたとき7歳まではお願いしますと、ショップの店長にいわれました。
今は10歳を迎える子がたくさんいますね。うれしいことです。

うさぎに対する麻酔の定義もかなり変わりました。
当時一番安全と言われた麻酔方法が今は危険とされている。
(その話はまたうさぎの不正咬合についてで、後ほど。。。)

先代を亡くして、程なくしてまたうさぎと暮らしたいと言った時、
周りの親しい人達全員に反対されました。(←すずを亡くした時、相当錯乱していて手に負えなかった模様。。。笑)

当時、まわりのひとには
「うさぎをペットとして見れないのなら飼うのは賛成できない」
といわれました。


さて、私はYouをペットとして見れているのでしょうか?
そもそもペットとは?

そんなふうに私に言った人も動かなくなったすずの頭をそっと撫でたとき、すずの身体に大粒の涙がこぼれ落ちたのを
私はスローモーションのように見てました。

生きているうちに何度も繰り返す。
出会いと別れ。

コトバにしてみれば、たった7文字の中に人生のすべてがある。

すずが虹の橋で

Youが今私と一緒に

幸せな気持ちでいることを願って。




You are my sunshine...-1350351177274.jpg











参加しています。
You are my sunshine...


別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本末転倒

おはようございます(´∀`)
クーラー消せない病発病中。
絶対窓オープンならいらないと思うのですが、日中留守なので、それが出来ません。
締め切りクーラーなしはまだしばし不安が残ります。
ニンゲンは冬支度なんですけどね(;^_^A



しかし、ココロのおうちさんで、ゆうの冬支度も始めました(笑)
なんと今年はコンフォート80規格のケージカバーが出てるではないか!
速攻購入しました(^ε^)♪
去年までは手持ちの毛布かけてましたが
ぴったりなのが好きドキドキ
ピンクも可愛い音譜

と、クーラーかけながら毛布を買う私でした(^▽^;)



Android携帯からの投稿






You are my sunshine...



別窓 | you | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| You are my sunshine... | NEXT