You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!

命日

あっという間に一年が経ってしまいました💦
先日納骨したお墓にお参りへ行ってまいりました。
とても賑やかなところで、お参りも順番待ちなくらい次々と見えてました(^-^)
ここなら寂しくなくて良かった☆

まだまだあの頃の事を思うと胸がしめつけられますが、たまに。。。ほんとに一瞬。。。

またうさぎさんと暮らしてみたい

と、思う時があります。

いつかそんな日が来るといいな(#^.^#)



私の大切なゆうちゃん

今、元気な時の身体に戻って、いつものノーテンキなくらいのおおらかさで、ぴょんぴょん飛び跳ねていますか?

私は片時もゆうのこと忘れたことないよ。

頑張り屋のゆうちゃん

大好きだよ^_^


別窓 | you | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8月27日

ゆう、納骨しました。

お世話になってるお寺では、動物達は土に還るのが良いと言うお話を聞かされておりましたので、いつかはと思ってましたが、27日に先代すず、はむが眠るところへ納骨してもらいました。

おはよう、ただいま、おやすみ

毎日ゆうに挨拶していたので、家に帰ってゆうのいない棚を見たら少しさみしい気持ちになりました。

いつもいつもそばにいてくれて本当にありがとうという思いでいっぱいです。

そして、ゆうべ久しぶりにゆうの夢を見ました。
みなさんは虹の橋へ旅立った子達の夢を見ますか?

私のゆうの夢はいつも大体一緒です。

私が、ゆうのお世話をせずにほったらかしにして、ご飯もなくてケージもすごく汚れてて、私が慌ててお世話をする夢。

ここまではいつも同じ。

昨晩は、それに加えて、ゆうのご飯入れに誰かにタバコの吸殻を何十本も入れられてしまっていて、こんなところに置いて置けないから私の寝室に移動しよう!って思ってたら今度はケージごと潰されてしまってゆうが頭を怪我してる夢。病院に行っても手の施しようがないって言われて。。。目が覚めました。


どうしてこんな夢ばかり見るのかなぁ。
私、お世話を忘れた事なんてもちろんありませんでしたし。。

ゆう、怒ってるのかな。。

それとも私の後悔の念が見せる夢なのか。。
別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

一周忌

有羽
今年も桜が咲いたよ。
あの日と同じだね。

またすぐに散ってしまうんだよね。
さみしいね。

せつないね。

愛しいよ。

今も変わらず大好きだよ。
有羽。

一緒にいてくれた日々は蜜月でした。
有羽がいてくれて本当に幸せでした。

虹の橋の暮らしはどうですか?
私はゆうのおかげで幸せにやってます。

ゆうも、もう耳も顔も痛くなくて元気な頃の姿で走り回ってるといいな。

もう痛くないよね?
苦しくないよね?
そんなことばかり毎日思ってるよ。

まだまだ涙はあふれますが感謝の気持ちでいっぱいです。

笑いをありがとう。
優しさをありがとう。
愛しい気持ちをありがとう。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


ありったけの愛をこめて。

































別窓 | you | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

年の瀬



その時が来ることを受け入れられず、色んな病院を彷徨っていたあの頃からもう一年が経とうとしてるのですね。

結局なんにもしてあげられなかった。


最近もう二度とうさぎさんと暮らすことはできないかも知れないと思うようになりました。
あまりにゆうとの別れが辛すぎて忘れられません。

うさぎと暮らす幸せな日々を知ってるのに。。


来年からは、楽しい思い出を綴れればと思います。

ゆうもそのほうが安心だよね?^_^


今年一年間、暗いブログになってしまいましたが、いつも励ましてくださった皆さん、気にかけて見てくださった皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
ここにゆうの生きた証を残すことが唯一の心の整理になりました。


皆様も皆様の可愛い相棒さんも元気にまた良い年をお迎え下さい^_^




別窓 | you | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

お迎え記念日

先日1日はお迎え記念日でした。
あの日の事ついこの間のことのように思い出すことができます。

先代がネザーで、やっぱりまたネザーの子と暮らしたい。漠然とそう思って立ち寄ったうさぎ専門店。

店長さん、
あらーそれよりこの子達どう?


私の話そっちのけ笑 で、何故かブルートートの生まれたばかりの兄弟がテーブルに4ウサ。


まだ跳ね方もぎごちないその子達の中で1ウサだけ一生懸命歩いて私達のところへ駆け寄ってきた!

それが有羽との出会いでした。

綿菓子みたいなふわふわ甘そうなうさぎちゃん。

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。。

お迎えしてから、
え。この子はうさぎなの?ってくらいおおらかで好奇心旺盛でびっくりの連続でした。


ねぇ有羽。
あの日、私達が出会ったのには必ず意味があるよね。

私の元へ来てくれて本当にありがとう。

有羽と出会えて本当に幸せでした。

私の人生に有羽なしでは考えられない。

今も変わらず毎日有羽のことを思ってるよ。
目を閉じれば有羽に会えるね。


有羽がくれた宝物、大事に大事にしています。ありがとう。


大好きだよ。有羽。
またいつか会えるよね。
会いたいよ。有羽。

大好き。





毎日たくさんの拍手。。びっくりです。
有羽に送ってくださってるんですよね。
私以外にも有羽のこと忘れずにいてくださっている方がいて救われる思いです。
本当にありがとうございます。



別窓 | you | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| You are my sunshine... | NEXT