You are my sunshine...

You are my sunshine,only you!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

命日

今日はゆうの二回目の命日。

昨日、ゆうの大好きだったセロリとニンジンの葉っぱと大根菜、それから小松菜を買ってきました。

あれからまだたった2年しか経っていないんだなぁって思います。

毎日、おはようとおやすみはかかさず、思い出さない日は1日もありません。

馬鹿みたいかもですが、未だに、もしも手術を選択していたら。。なんて考えたり。。

新幹線で行かないと行けないのですが、遠方の名医に見ていただいてたらもしかしてとか。。

先代、ゆう、どちらも長く過ごす事が出来なくってもしかして私に問題があるの?って思ってしまって、なかなか新しく家族を迎える気になれないでいます。

今は、皆さんのブログをこっそり訪問し可愛い子達に癒されています^ ^



ゆう

わたしの願いはたったひとつ

ゆうが、もう痛くなくて苦しくなくて

元気な頃の姿に戻って

もぐもぐたくさん食べれて

昔のようにニコニコのんびりと

虹の橋で過ごせていますように

今も変わらず

大好きだよ ゆう


今もまだ
あの時のゆうの苦しみ
あの時のゆうの姿を思い出しては
胸がしめつけられます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1日深夜
有羽はほんとうの天使になりました。
今横にいます。
寝てるみたい。
ここ数日殆ど食べれなく、顔を上げれなくなっていました。
実は先日歯も切りました。

また落ち着いたらご報告します。
いまはどうしていいか、わからず。。

うそみたい。
でも楽になったよね?
もう苦しくないよね?
もうこれ以上苦しまなくていいよね?
でもうそみたい。
もうその可愛い瞳で私を見つめてくれないなんて。
つらい。
かなしい。


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

迷い

何度も先生と相談して外科手術しないと決めたのに、どんどん大きくなる腫瘍を見て迷走する。。
こちらの病院は有羽にとっては四件目の病院になります。と言っても、五年間こちらに通ってますが。。
その中にはうさ飼いさんには著名なうさぎさん専門医の病院も二件あります。
うち、一件はこちらの先生のところから独立した方、もう一件は定期的に意見交換をしている方。
意外にうさぎさんを診れる獣医さんは少ないので積極的に情報交換をしているのでしょう。
うちの実家のうさも今は一緒の病院にかかってます。
もうすぐ10歳です。
先生はもしも外科治療するならば腫瘍専門医、そして整形専門医を紹介するとおっしゃっていただきました。大学病院も紹介できますとの事。
でも。。自分の子だったら。。。しないですね。
長く考え先生はおっしゃいました。
私が先生だったらどうしますか?と聞いたからです。
先生は11歳で寿命を全うしたうさぎさんと以前暮らしていましたから^_^

わかってます。
決めるのは私です。
先生はたくさんの選択肢をもてるよう全力でサポートしてくださってるのです。

開院して40年近く、完全な休みは月に一日だけ。他の日は一時間半だけの曜日もありますが、開いています。
それが使命だと、思ってます。とおっしゃった先生を私は尊敬しています。

週末歯切りにいったとき、またたくさん相談しようと思います。
先生にはいつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみにソアホックになってました>_<
ゆうの部屋は絨毯敷き詰めてます。
ケージはコンフォート80。木のスノコを敷いてます。
気をつけてたつもりなのにどして?…>_<…



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| You are my sunshine... |
